fc2ブログ

いやあ、寒いウォーキング

今晩は、まく@めおとだるだるです。いやあ、今朝は寒かったですねぇ。



今朝は、銀行ATMから会社が立て替えたお金を振り込みに行き

一旦帰って、デジカメをもって、少しウォーキングしました。

何故、デジカメを持っていったのか、といいますと、

他のブログの皆さん、実に綺麗な写真を撮っておられます。

自分も何か撮れる物はないかな~と探しに出かけたわけです。



しかし…、住宅地の中は意外に撮りづらいものです。

他人様のフェンスとかに綺麗な花とかあっても、撮れない…

変態と間違われて通報されかねません。

自分は変態ではないと思っていますし、間違われるのは嫌なので、

もっぱら、どぶ板の上とか、昔の占い師が商売してたような箇所を中心にという、

大変情けない状態になりました。

ま、実際何枚か取れたのですが…

(クリックで拡大します)



















aki なんとなく、秋だなぁという感じがしませんか
tuyukusa 花期の長い草ですね。昼過ぎとかに通りかかると閉じてしまっていたんで、最初、自分は枯れてしまったんだと思っていたました(^^;)
katatumuri 何とまぁ、振り返ってみれば、2008年でお初にお目にかかったカタツムリさんです。

見事な渦巻き。前後数箇所、葉っぱの表面が傷んでいるので、食後の休憩中なんでしょうか。

それとも急に寒くなったので縮こまっている?



最終的には、この日、総合体育館まで足を伸ばして枚数を稼げました。

しかし…。リフォーム中の家の、やはり、どぶ板の上でよく見かける花の写真を撮っていると、

3人の女の子に追い越され、左官屋さんらしき人の声で、

3人の女の子にむけて、「変なおじさんに気をつけるんだよ」と。

『あああ~、やっぱ怪しいよなぁ』と頭の中で悶絶しました。

住宅地では、写真を撮るのも、かようにリスクを負うもののようです。

ああ、もうやめようと思いつつ家に帰ってまいりました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「makumaqu@hewsnest」

Author:「makumaqu@hewsnest」
うつ病持ちIT系復職サラリーマンです。
星検3級所持。星好き、石好き、本も好き。観葉植物を育てたり、地味~に生きてます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンタ
SNSとか
観葉 植物 星 宇宙 旅行 お出かけ PC ソフト 宇宙戦艦ヤマト 天然石 鉱物 ミネラル
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる